パパとママが僕の寿命をできる限り長く長くする為に制限してることがいくつかある🐩
その1つは無理な運動をしない事、僕は元気なんだけど、お兄ちゃん(ジェリにぃ)と一緒で生まれつきの障害がある。一番の大敵は過度の運動🐩で腎臓の機能が低下してしまう事。幸い僕は散歩が嫌い🐩行きは歩いてもママと散歩の時は必ず抱っこで帰って来る。
パパは僕に合わせて短い散歩で終わりにしてくれるし事もあるしね。ご飯も笑子ママと違って僕はあまり食べないし、遅いし、好き嫌い多いからママがあれこれ大変だけど、一日1食でも僕は全く平気、
来月僕は7才になる、ジェリにぃより3年も生きたよ🐩
誕生日前に毎年健康診断もするよ
この1年は特に変わった事もなく先生のお世話にならずに済んだからまずまず🐩
ただ、あのクマのような先生に会うのは苦手💦
怖くないけどなんかなぁ~🐩💦

イメージ 1