今日もご常連のわんこちゃん家族がフェリーチェ納めにご来店してくれました。
ティノちゃん🐩名古屋から毎回ご来店ありがとうございました😊
我が家の次男と同じ歳のお姉ちゃんは私と同じミィ好き💞
以前可愛いミィのフィギアやポーチ、ハンカチをいただきましたよ
。今日のティノちゃんはホワイトプードルに映える赤の髪飾りと可愛いらしいお揃い風のリード🐩
お写真はまた年明けご来店の際にいただきますね。
そして凜ちゃん、今年も一年とてもファッショナブルでご来店してくれましたね。当店一のオシャレさん🐩今日はママさんと合わせてクリスマスカラーでしたよ。凜ちゃんは赤、ママさんは深緑の帽子
オシャレ親子さん、新年はお着物かな😊

イメージ 1

イメージ 2

ちなみにティノちゃん、凜ちゃんもクリスマスプレゼント🎁は食べ物だったとの事😋
やっぱり笑子ママ同様、女子はお腹に入る物がいいのかな😋🐩🐩