笑子ママ、いつもの元気な笑子に戻りました。
薬は明日まで飲みますがすっかりいつも通りで、朝からキッチンに立つ私の邪魔をして叱られてますよ😆
体重が400gぐらい減ったと思いますが3.9キロに戻りました、後100g
戻ればベスト体重です。
多分直ぐ戻りますよう😅
でも一体何が原因だったんでしょうか?本当に理由がわからなくて
😞外で何か拾って食べた?
家の中で?何だろう何だろうと
モヤモヤしてます。
病み上がりじゃなくてもモジャモジャ、明日は11才の誕生日🎂
ケーキ前の写真は明日しか撮れませんが、実は2週間前のトリミングの日に還暦衣装を着て前撮りしてたので明日は綺麗な還暦笑子と
モジャモジャケーキ笑子でご報告します😆

イメージ 1