ご常連犬のマミー&ランちゃん親子のお父さんお母さんが
マミー&ランちゃんの記念アルバムを作られたそうで見せていただきました🐩💕🐶
こちらのアルバムはキタ○ラ作成の販売品、A4サイズ、イメージは
学校の卒業アルバムと同じクオリティです。
お値段聞いてびっくり‼
以外とお値打ち😄安いと思いました😊
写真の横にコメントを入れる事も可能だそうですよ。
スマホの中に何百、何千枚と写真🤳入ってる方はこれはと言う写真を使ってアルバム作ってみてはどうですか?
私のスマホの中の笑子、ハルは
100枚ぐらいしかありません(多い?少ない?)小さな頃から撮り貯めたのを厳選して残してあります。
笑子も去年10才の誕生記念に笑子だけの小さなアルバムを作りましたがこの本格的なアルバムで
お兄ちゃん1.2と一緒に撮った笑子、ハル、ジェリのアルバムを作ろうかと思います。私だけの癒しのアルバムにしようかと思ってます😊

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3