笑子ハル親子はもちろん笑子ママの方が強くてしっかりしてます。
どれだけハル君が鳴いても怒っても堂々たるもの🐩
何ともおもってません。ハル君も勝てないと分かってて鳴いてますが笑子の相手にはなりません😅
今朝も仲良く一枚パチリ📷したと思ったらハル君は椅子の上に乗り下でウロウロする笑子ママにカラ威嚇🐩笑子ママ見上げて、
「何なん?言いたい事あれば言いなさい、上に上がろうか?あんたどかすぐらい簡単よ」みたいな顔して下で日向ぼっこ🐩
この母親、私以上に子を操れます😅私にはできなかった育児方です
凄いな~と思いますよ。
お笑子(おにこ)にもなるけど
優しいき逞しいお母さんです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3