本日は新しいわんこちゃんが2組🐶🐶先ずこちらは芝犬のヴェスちゃん9ヵ月です。
女の子なので少し小さめのヴェスちゃん、名前の由来は007シリーズの中に出てくるある女性の名前からのようですよ。
とても美人顔のヴェスちゃん🐶
実は私の従姉妹の家の子なんです。今日はママとお姉ちゃんお兄ちゃんとご来店、美人ママと美人お姉ちゃん、ヴェスちゃんも美人顔なので、3美人👩👧🏻🐶
中学生のお兄ちゃんとはどんな関係なのかな?仲よさそうでしたけど😊ヴェスちゃんはマスターが気になったのか、メインルームが気になったのかな?
とても人懐こい性格らしく鳴かなくてとても落ち着いてました。
これならお出かけ大丈夫👌と従姉妹も少し安心してました。
またお時間できたら是非ご来店してください、お待ちしております
本当に左右対称👀

イメージ 1

イメージ 2