本日は午後からのわんこお客様が多く、一時期満席🐩🐶🐶🐶こちらは新しいわんこちゃん、パピヨンのチョコ君。
お先にご来店してたトイプードルのゴン太君のお散歩友達さん。
偶然の出会いにゴン太君お父さんお母さんもびっくりしてました。
チョコ君初めてのドッグカフェ、
隣にきなこちゃんがいて少し
ドキドキ🐶💦💦
ゴン太君もご挨拶して、きなこちゃんのお母さんにもご挨拶。
チョコ君もきなこちゃんのお母さんにご挨拶😊きなこちゃんのお母さんはわんこちゃんに人気です。
チョコ君も初めは緊張してますが
何回かご来店していただくと慣れますよ。お友達わんこちゃんがいる時もいない時もありますが、
ご一緒になるご家族さんは皆さんとても気さくにお話しできますよ。わんこが繋ぐご縁はドッグカフェルームの大きな特徴です😊
私も時折お仲間に入れていただき話が止まらないので、たまにマスターに呼ばれます😅💦💦
またお時間ありましたらお立ち寄り下さい、お待ちしております。

イメージ 1