26日の新しいわんこちゃんは
チワワのくろまろ君4才です。
お久しぶりにトイプードルのむげん君とご来店。お友達わんこちゃんになるそうです。
とてもとても恥ずかしがり屋で
怖がりさんのくろまろ君はお母さんに抱っこされてましたが、下にいるむげん君が遊ぼ~🐩💨💨と来ると怒る事もなく一応、逃げてみる^^;みたいな。😅
嫌~と起こらない所が優しいです。わんこちゃんが苦手なわんこちゃん多いですからね。
むげん君は遊びたかったんだね🐩
むげん君もまん丸にカットしてもらってるお顔はとても可愛かったですよ。
またご都合合いましたらご一緒でもご家族様でもお出かけ下さい、お待ちしております。

イメージ 1

イメージ 2