本日の新しいわんこちゃんは
トイプードルのマコロンことまぁこちゃん。
まぁこちゃんは私個人のfbでのお友達さんです🐩💞
まぁこちゃんは少し前にNさんのお宅の子になりました。
少しずつ少しずつご家族と打ち解けて来たようで当店までは少し距離がありましたがお友達のリリィちゃんとご来店🐩💓🐩
その後も更にサイト仲間のルルちゃんも合流して女子会が始まりました😊
笑子ママもハル君もご挨拶させていただきましたが、ハル君は鳴いて鳴いてうるさくしたので直ぐ退室🐩💨💨
笑子ママは少しだけご一緒させていただきました。
トイプードルの投稿サイトなんですがわんこを飼ってなければ出会っていなかった方ばかりです。SNSは良くも悪くも言われますが
使い方、参加の仕方次第では助かる事もあります。私なりの参加の仕方で楽しく投稿をしてます^ ^
お店やってて良かった😊
まぁこちゃんまた面白い投稿楽しみにしてますよ。
また笑子・ハルんちのお店に遊びに来てね🐩💓🐩
ご来店お待ちしております。

イメージ 1

お友達のリリィちゃんとルルちゃんです。
こちらの方は2度目のご来店です、

イメージ 2