昨日の新しいわんこちゃんは
トイプードルのきょう君11才です。1.7キロしかないきょう君です。
ヘルニアを経験してるので抱っこする時もそっとそっと🐩💞
きょう君はお利口さんで、おやつも必ずお母さんやお父さんの合図が無いと食べてはいけない時に思ってるらしいです。
わんことの生活は長いそうでいろいろお話せましたが、どのわんこも家族の一員であり、話も通じ居てくれないと困る存在ですね🐩🐶と話が弾みました、そんな奥様と私は暫くわんこ話で盛り上がってしまい、ご主人ときょう君は退屈だったかも😅
でもお客様との話しは色々と教えていただく事も多く、お邪魔しない程度で大切な時間とも思っております😊
またこちらにお越しの際お時間ありましたお立ち寄り下さい、お待ちしております。

イメージ 1