本日はびっくりなお客様?が👀
初のご来鳥?さんです。
コキンメフクロウのつくし君です
つくし君の飼い主さんは以前トイプードルのモコちゃんとご来店していただいた方になります。
少し前にメインルームへご来店の際に梟を飼い始めたとお聞きし、
大丈夫そうでしたらぜひ一度ご来店して下さいと話したら本日連れて来てくれました。
とても小さくてびっくり。
お姉さんやお母さんの背中にちょんと乗ってあちこち大きな目で不思議そうにキョロキョロ👀👀
とても動きが可愛くて見てても楽しくて笑笑してしまいました。😊
背中をそっと撫でると嬉しいようで私も撫でさせていただきました。モコちゃんは今日はお家でお留守番だとお聞きしましたがお家ではこのお二方どんな感じなんでしょうか😅
次回はモコちゃんもご来店して下さいね。
つくし君と書きましたが実際の性別はDNA鑑定をしないとわからないとの事。でと男の子っぽいのでつくし君らしいです😊

イメージ 1