今年も本当に沢山のわんこちゃんにご来店していただきました。
ご常連わんこちゃんは私達にとても懐いてくれて可愛いです🐶💞
また新しいわんこちゃんとの出会いも今年は本当に多く、珍しい犬種の子もいました。
私達夫婦にとって今いる2匹の子は2息子と共に大切な存在なのですが私達以上にお客様が愛情いっぱいにわんこちゃんを育ててる姿にも
とても癒された一年でした。
来年もこの様にわんこちゃんを通してお客様と楽しい時間を共有出来たらと思っています。
間も無く新しい年が明けます、
来年もわんこちゃん共に皆様にとりまして輝かしく幸せな一年になります事をお祈り申し上げ良い年をお迎え下さい。
🐩🐩より
年明けは3日からお店が始まります🐩お時間あったらお出かけしてね。3日から初鳴きしますわよ🐩🐩

イメージ 1