先ず、ヤフーブログの調子が悪くわんこブログが更新できていませんでした🙇🏻🙇🏻
ようやく戻りましたので改めて
24日のご来店わんこちゃんになります。
こちらはチワワポメラニアンのまだ5ヶ月のももちゃん
です。おばあちゃん、お母さん、お姉ちゃんとご来店。初めてのドッグカフェという事で少し慣れるまでブルブル🐶
おばあちゃんに抱っこされてとてもお利口にしてました。また顔がとても小さくて可愛い💓💓
体も小ぶりちゃんですからお顔も小さいです。まだ5ヶ月なのでもう少し大きくなりますね。
だんだん外の遊びも覚えて行きますから来年の春以降は元気に公園デビューできますよ。🐶💨💨
またお時間ありましたらお立ち寄りください、お待ちしております。ご紹介が遅れ大変申し訳ありませんでした🙇🏻

イメージ 1