本日はリピーターわんこちゃんのご来店が続いていましたが、こちらは新しいわんこちゃん。
トイプードルのもこちゃん1才です。ちょうどご来店してくれてました、さくらちゃんとチワヨーキーのチップ君と一緒になりました。
3匹さんとてもお利口でお互い匂いを嗅いでご挨拶🐩🐩🐶
もこちゃんはわんこ好きの人がわかるらしく、この人はわんこ好きだな💓とわかるとゴロ~ンとするそうです。お陰様でもこちゃん私の前でゴロ~ン🐩💓💓としてくれました👍良かったです。
当店へは迷いながらご来店していただいたとのこと🙇🏻
電話番号も番地でもナビは案内出来ない為、お客様には大変ご迷惑をおかけしております。
ブログではご紹介できませんがお電話いただけましたらナビ設定していただく番号をお伝えしております。😊
もこちゃんはもう覚えていただけましたのでまたお時間ありましたらお立ち寄り下さい、お待ちしております。

イメージ 1