本日は新しいわんこちゃんが3組
先ずこちらはトイプードルのジュエルちゃん7ヶ月です。ふくちゃんママのお友達さんになりふくちゃんも後から合流🐩🐩
ジュエルちゃんはとても手足が長くてスタイル抜群。とても嬉しいのか店内でランランしたりしてましたよ。ふくちゃんママの膝に乗りリラックスしてとても人懐こいジュエルちゃんでした。
その後、ふくちゃんともお知り合いのチョコちゃん、虎徹君もご来店していただき賑やかになりました。そのチョコちゃん、虎徹君は本日ハロウィン🎃にちなみコスプレでご来店でした。
ジュエルちゃんとチョコちゃんは女子会、虎徹君は大きな体の割にとても繊細な心臓なのでお兄ちゃんにくっついてました。🐩💦💦
大っきくたって繊細なんだよ🐩
みたいに。😊可愛い虎徹君です。
ジュエルちゃんまた遊びに来て下さいね、お待ちしております。

イメージ 1

こちら、女王蜂様のチョコちゃん
虎徹君、女王蜂の言う事は聞きましょうね😅お姉ちゃんだしね。

イメージ 2

イメージ 3

僕、ザウルスになってみたよ。
怖くないよ、可愛いザウルスだよ
ザウルス虎徹君はザウルスだけど
いつもの繊細な虎徹君でした😊

イメージ 4

イメージ 5