またまたミニカママさんにお願いしていた笑子・ハルの服が届きました😊今回はちょっとご無理言ってちょっとおめかし用を^^;
笑子ママはフワフワオーガンジー付きのドレスタイプ、可愛らしい色付きのリボンも付けてもらいましたよ。ハル君はサロペットと服でちょっとかしこまりタイプ、
初のパンツタイプですがマジックテープで仕上げていただいたのでとても脱ぎ着がさせやすいと思います😊
さて、これを来月着て写真を撮りますけどどおなるこたやら😅💦
主役の本人は20歳の記念撮影がある事すら知らず?(一応は言ってありますがきっと上の空😅)
多分笑子・ハル中心の撮影会になりそうな予感です。
今回のリメイク服も西松屋😊
西松屋さんにこの頃よく行く私はどう思われてるんでしょうか?😅
ちょっと若いおばあちゃんかな?
まさか?ママとか?💦💦
おばあちゃんでいいです。孫用です。(笑)
これがリメイク前

イメージ 5

image:1]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4