昨日の2組目の新しいわんこちゃんは2家族さん3匹さん。🐩🐩🐶
先ずはこちらお久しぶりのあずきちゃん、初めてのご来店時より少し大きくなってお姉さんらしくなってました。😊

イメージ 1

そしてこちらはモカちゃん、膝の上でずっとお利口にしてましたよ
ご一緒に来店したミニチュアシュナウザーのパン君に注目👀されてました💓💓でも怒ることはなく
とても優しいモカちゃんのようです。

イメージ 2

そしてこちらはミニチュアシュナウザーのパン君、ちょっと大きめのパン君、がっちりタイプの男の子🐶力がありそうに見えました。
でもとてもおとなしくて撫で撫でしたら可愛い目でじ~っと見られました😊
皆さんはお友達さんのようでしたけどよく3匹さんは会うのですかね。ちょっとお聞きできませんでした。またお時間ありましたらお立ち寄り下さい、お待ちしております。

イメージ 3

😊あずきちゃんまた遊びに来てね🐩🐩🐶