こちらのわんこちゃんの服は私の知り合いさんのアンディ君の服。
買った服ではありません。
実はこれもリメイク。20歳になる息子さんの小さい頃の服。
思い出の服として大切にとってあったそうですが我が家の笑子・ハルのリメイク服を見て、是非作っていただきたいと😊
もちろん製作は我が家の専属リメイク師のミニカママさん。
本当に可愛らしい服が出来上がり
ご本人もちろん大喜び👏
息子さんが着ていた服をよく下の子やご近所さんにお譲りもありますが特に思入れ深い物はとっておく場合もあります、それがたとえわんこでもこうしてリメイクし、お兄ちゃんから弟アンディ君へと
20年の時を経てまた違い思い出の服になりましたよ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3