こちらもミニチュアダックスのモカ君。本日は少々ドッグスペースの方のお客様の方が多くなかなかお話できませんでした🙇🏻💦💦
モカ君もたくさんのお友達犬に会えてどうでしたか?
居合わせたさくらちゃんとお話できましたか?🐩🐶
さくらパパさんが席を外された時はモカ君のお姉さんにさくらちゃんを抱っこしていただき有難うございました。その時のモカ君のお姉さんをじ~っと見る目がとても可愛かったです💓
お姉さん取られちゃう💦💦と心配したのでしょうか。可愛いですね。小春ちゃんお姉さんのお客様との事、まだ小春ちゃんに会った事がないと聞きました、いつかご一緒に来店していただけりと嬉しいです😊またお時間ありましたらお立ち寄り下さい、お待ちしております。

イメージ 1