病弱なハル君、前々から気になってた症状を、思い切ってセカンドオピニオンで違う病院に行って来ました。
疑わしき病名が直ぐ分かりまして、
手術はとても難しいとの事で、しばらく投薬治療となりました。
薬が効いてるのか、発作は治まり、食欲が出て、元気も出て、逆に心配です。
10日間服用して、先生の見解を聞いから今後はどうするか決めて行きましょうとの事。
ずっとお世話になってた病院からセカンドオピニオンはなかなか悩みましたが、ハル君の為と思い、行って見ましたが、結果良かったです。
本犬は家庭散歩ぐらいでいい事に喜んでるご様子😅
そして、凄く不味い水薬を飲むとおやつが少し余分に貰える事にも満足なようです。
笑子ママに、怒る元気は相変わらずありますから、元気ですよ🐩
IMG_0636