笑子ママ、お兄ちゃん2はドライブ納めと言いお出かけ👦🏻🐩
ハル君も誘われましたが、
「行かない」聞くまでもない👦🏻
「唯一私がお兄ちゃん2を独り占めできる時間を見つけたわよ、
今年一年で一番の収穫かも😍
来年はお兄ちゃん1の所までドライブ旅行を目指すわ👦🏻🐩
楽しみ~🐩車でお泊まりだっていいわ」
FullSizeRender
行かないと言ったのに、寂しくなって
外を見つめていたハル君🐩
お兄ちゃん2取られたぁ😭😭
FullSizeRender
さて、
今年のわんこブログは笑子ママ、ハル君の出番ばかりでした🐩🐩
日常の何でもない事、面白くもない話😅、おバカな話🤣、ちょっぴり淋しい話😭・・・にお付き合いしていただき有難うございました。
また、新しいわんこちゃんのご来犬はコロナによりかなり減った1年であり、
なかなかお話をする事もできなかった年となり、とても私達としても淋しい日が続きました。年が明けてもしばらくはこの状態だと思いますが、この困難を皆様と乗り越えられると願って今年の納とさせていただきます。
皆様、そして可愛いわんこちゃん
それぞれのお正月をお楽しみください。

おまけ
お兄ちゃん2が雪玉を作ってくれたよ、
つめたいし、おいしくない🐩
IMG_0336