今日2月23日はハル君8才の誕生日🎂
もちろん兄姉犬のふく、シフォンちゃんも🐩🐩
大きな病気もせず3匹さん元気に誕生日を迎えられましたよ。
今日はそれぞれの家で誕生日会🎉
そして、笑子ママに感謝する日でもあります。
ハル君も夜はケーキでお祝いしますよ。
そして、大好きなお兄ちゃん2が帰って来てるので、夕方はホームセンターに行って何やらプレゼントを買ってもらえるみたいです👦🏻💕🐩
私からの誕生日プレゼントは届きましたが、パパさんからのが少し遅れてます。
さて、何がもらえるのかな?😁
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_1371
FullSizeRender
FullSizeRender
思い出の写真が沢山あります。
超未熟児で産まれたハル君、少々?
かなり?甘く大事に気を使って育てたので、7匹の笑子子供の中では一番のわがまま子であり、甘えん坊かもしれませんがとっても可愛いハル君です。