今年もフェリーチェに沢山のお友達わんこちゃんご来店ありがとわん。
いつも家の方でワンワン鳴いてるのは
いらっしゃいませ〜🐩🐩と言ってると思ってくださいね、来年も新年早々鳴いてお出迎えしますので、よろしくお願いしますね、でわ皆さん良い年をお迎え下さいby笑子ママ、ハル君
IMG_5183
ロープウェイに乗って大涌谷って所まで行って来たよ、すっごくくちゃかったよ
🐩🐩真っ黒のたまごを食べると7年寿命が伸びるって言うのに、僕食べれなかった、笑子ママこそ食べなくちゃいけなかったのにね。
FullSizeRender
ママは何故かここで興奮して走ってたよ、確かに毎年お正月、テレビを見ながら
お兄ちゃん2と騒いでる、また朝からうるさいんだろうなぁ
IMG_5256
2019  12.30   箱根にて