本年の営業も先ほど終わりました。
ドッグルームも今日までご来店していただきました。この1年もご常連犬さんから新しいわんこちゃんにご来店していただき、本当に楽しいひと時をご一緒させていただきました🐩🐩
今年は高齢犬の仲間入りをした、我が家の笑子ママの事を気にかけていただく方が多く、笑子ママに代わりお礼申し上げます。ドッグルームは当店にとって特別な空間であり、私の癒しの場所でもあります。皆さまより少し多くの癒しをいただいてる気もします🐕🦮🐕‍🦺🐩
ドッグルームで出会うお客様同士の繋がりもそれぞれ大切にして下さってる事にも感謝致します😌
また、新たな出会いも楽しみにしつつ、のんびり営業で可愛いわんこちゃんをお迎えしたいと思っています。