12月7日の新しいわんこちゃん
小太郎くん7ヶ月  チワワ
ご常連犬、ラブくん🐩のお友達🧑🏻🧑🏻
とても人懐こい小太郎くん🐶
ラブ兄さん絡まれてタジタジ💦
FullSizeRender 
チワワちゃんは〇〇太郎
シーズーちゃんは〇〇之介
柴犬ちゃんは〇〇介が多いのは何かあるのかな?
プードルはカラーに例えた名前も多いです。笑子(にこ)と同じ名前の子は今までに2匹、どちらも平仮名。
ハル君と同じ子は5匹いましたね。
名前の由来は皆さんあるようです。
ちなみに笑子は我が家に来た日の夜のニュースで、笑子と書いて始めて(にこ)と読む人命漢字が使えたので、赤ちゃんに付けたと言うニュースを聞いて、お兄ちゃん1が付けました。
ハル君は暦の上では春に産まれたので
我が家のルールから二文字と言う事で
ハルと付けました🐩🐩
名前は相当悩まれた方もいれば、代々同じ名前と言う方もいました。
話がそれました。