11月17日の新しいわんこちゃん 
そらちゃん2才
れお君3ヶ月     Mダックス
椿ちゃん8ヶ月  柴犬
みんなまだ若くて元気🐶🐶🐶 
FullSizeRender
IMG_4466

ココ君7才  シーズー
おとなしいココ君、鳴き声は滅多に聞けないらしいです🐶
番犬にはならないぐらいおとなしいと😅
FullSizeRender

波空はく君4ヶ月  ポメプー
今日は小さな子達が多かったです。
平均年齢がかなり若い😊
そんな日もありますが、
皆様が帰られた後にご常連犬さんの   
マミー&ラン親子14才10才が今日のご来店納めをしてくれました🐩🐩
IMG_4468

ジュナちゃん3才 シーパピ
セナ君2才  トイプードル
さくらちゃん7才 チワワ
写真を貰ってないと思いつつ、ずっと夜モヤモヤ😉
貰ったはず、確か貰った。
なのにiphoneに入ってない😂
今朝になって、普通に入ってました。
どうなってるの?
ちゃんと貰えてまさした😄
こちらの可愛い子
FullSizeRender
またのご来店お待ちしております。