お兄ちゃん2に救援物資のお米📦
買った方が安いかもしれませんが、生まれた時から実家のお米を食べて育ったので、自炊する分は送ります。お米だけではなく、隙間に頼まれた野菜ジュースなど少し😅友達は隙間に個包装したラムネ菓子をびっしり入れて、娘っちに呆れられたらしいです。私もたまに⁇と思われる調味料や毎回疲労回復チョコレートを入れていたら、お兄ちゃん1から、何故?と言われました😅勝手に疲れてると思ってのこと🧑🏻
そして、明日発送の為準備していたら、笑子ママ、ハル君が来て、箱の中をクンクン🐩🐩
ハル君に「◯◯君とこへこの箱に入ったら行けるかもよ、猫さん(ヤマトさん)に運んでもらえるかな」と話しながら荷造り📦
そろそろ夏休みも終わりのはず、大学生の夏休みは人生で一番長い夏休みと言われてます。本人も来年は無いと思い、3年の夏を満喫すると初めは言ってましたが、結局アルバイトが忙しかったようです😅
FullSizeRender