わんこの「おはなし」

フェリーチェのご来犬をご紹介

2015年05月

只今、ドッグカフェルームは満席となっております。
もしご来店を予定していただいてますお客様はお電話していただけましたらご案内させていただいてます。

只今、ドッグカフェルームは2席4名様のお席が空いております。
暑い日になりました、お部屋は快適温度になっております。
どうぞお立ち寄り下さい。^ ^

本日も朝から暑い日になりました。わんこも暑い~と言ってますね。ドッグカフェルームは快適温度になってます。
只今2席4名様のお席が空いております。😊

ハル君は毎晩自分で寝支度をします。
小さい時から寝る時に毛布が必要な子で、昼寝では必要ないのですが夜になると毛布が恋しくなります。そして夜9時頃になると毛布を自分で取りに行きますよ🐩💨💨
なんとかベッドまで運びその後は誰かが適当に敷いてあげる毎日
これで朝の片付けまでできたら最高なんですけどね😅

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ご存知の方も多いかと思いますが
我が家のジェリを亡くして1年3ヶ月、我が家でも時折ジェリと先住犬あずきの話はしますがお客様や友達とはそんなに話題になる事はなくなりました。そんな中本日ドッグルームへご来店していただいたご常連さんから可愛らしい花束をジェリ君にいただきました。
久しぶりにブログをさかのぼって読んでいただき知ったそうです。実はこちらの方もこの1月に可愛いトイちゃんを病気で亡くされてました。長い事病気と闘い大変頑張った子でした。今は姉妹ちゃんトイが元気にお母さん、時折お父さんともご来店してくれてます。同じ立場なのに気を使って下さりとても嬉しく思いました。
この所ふと3匹の時は?とか、
3匹いたらこんな時は面白かったな?とか思って次男君とよく話しますがいつも言うのが短い命を懸命に生きたので今は楽しく楽しく自由にのびのびしてると🐩🐾🐾
もしかしたら天国でお友達になれたのかもしれません🐩🐩
早速写真の横に飾らせていただきましたよ、とても明るくなってにっこりしています。😊

イメージ 1

このページのトップヘ