5月31日の新しいわんこちゃん
宙ソラちゃん8才 ワイマラナー
とっても珍しい犬種🐶
当店初のご来店です。
大型犬ですが、躾がきちんとされてますので、ずっと伏せをしたままでもいられました。
横浜から下呂温泉♨️へご旅行帰りに寄っていただきましたが、奇跡のお話🐶
行きに寄られた新東名SAのドッグランで同じ犬種に会われたそうで、お互い声をかけ、
年齢を聞いた所同じ年、誕生日を聞いたら同じ日、誕生経歴を聞いたら、浜松生まれ😵😵
なんと、ブリーダーでの生き別れの兄妹だったそうです。全く知らない方、兄妹犬が何処へ行ったなど全く知らないかったのが、たまたま寄ったドッグランで奇跡の出会い🐶🐶
こんな奇跡ってありますか?話を聞いてびっくり‼️わんこ同士より、飼主さん同士が驚いだそうです。奇跡の旅でしたね
FullSizeRender
FullSizeRender
ご来店ありがとうございました