2匹さん、静かに寝ています🐩🐩
私は横でprime videoで、この番組にハマってしまいました。特に2015年から放送のシーズン1の常盤貴子さんの物語と、京都の春夏秋冬のおさらい話、そして料理研究家大原千鶴さんのお料理コーナーが面白いんですよ。N◯Kオンデマンドですから、有料です😅ブラタモリ、プロフェッショナル、私はN◯K率めちゃくちゃ高いと思います💦
京都の番組に惹かれてしまうのは、裏京都を知ってから。神社仏閣も事細かく説明され、和菓子、パン、おばんざい、本当の京都人の性格あれこれが面白いのです。大文字焼きの流れはブラタモリでも見たことがなく、奥深い話にヘェ〜と見入ってしまいました。
笑子、ハルに全く関係のない話でした😅
IMG_9336
2022年完結、7年かけて京都を描くドラマです
FullSizeRender