今日はオープンまもなくからご来店して下さってる、ムクちゃんとまつりちゃん兄妹プー🐩🐩ちゃんが、久しぶりにご来店してくれました。ムクちゃんは11才、まつりちゃんは7才となり、ムクちゃんはこの頃、病院通いも増えて来たと聞き、1才から知ってますから、親心のようにも思え、寂しさがありましたが、ムクちゃんは久しぶりにお店に来て、私にピョンピョン、まつりちゃんもとにかくフェリーチェがお気に入りらしく、大はしゃぎして喜んでくれました。笑子、ハルの現状はこのブログで正直に伝えられる事は伝えております。
笑子は昨日、咳込みが昼夜問わずとなって来たので病院へ行って来ました。
腎臓病の血液検査結果は悪いなりに少し数値が下がってました。咳込みについては、気管が狭くなっていて、咽せたりしますし、痰が絡みますから、発作のようになりますので、咳止め等の薬が処方され、6種類の薬を飲む事となりました。※とりあえず腎臓病薬以外は1週間
食欲旺盛、散歩は週2行きたい時だけ。
目は、薄っすらぼんやり見えています、耳はかなり聞こえなくなりました。
凄いのは、夜でもトイレにはひとりで行けます。目はぼんやりでも、昨日は病院でお外で待ってたわんこちゃんにうぅ〜🐩なんて言ってましたから、見えるものはみえるのです🤣
私が足を拭くタオルを持つと逃げて行きます。
見えないものは、食べ残したフード1粒🐩💦
10才が一つの山、14才が二度目の山、16才はご褒美の山、18才は感謝の山と聞いた事があります。とにかく一日一日のんびりと過ごしている、笑子です。
FullSizeRender